シトシト☔︎ | じゅじゅのブログ

じゅじゅのブログ

日々の出来事やファッション、家族の事などなど綴っております

どんより空を見上げて、
降るまで外に干そうとお洗濯ものを出した。

極力、室内にはほしたくないよな
除湿機を毎年買おうか悩み、結果買わずにいます

コインランドリーの乾燥をもっぱら利用しています(あれ、フワフワの仕上がり❤︎)



今は、雨が降ってきたよー
なんだか雷も鳴るとか⁇⁈

しっとり雨もたまにはいいかもね
(けっこうなザァザァ降りですが。。)
{F3357C71-5098-4164-BA00-4055A50C257A}

バァバのとこに来たけど、入浴中で缶コーヒー飲んで待機中



気持ちよく入ってるかな?
当たり前の仕事なのかもしれないけど
本当に良くしてもらい感謝しかない




昨日、
海老春巻きを作ろうと、早めに仕込んで
いざ揚げるときに

揚げるより揚げ焼きにしてみようか?と思い立ち
いざ、揚げ焼き!



したら、なんだか失敗して撃沈(ー ー;)
(つーか、失敗する過程あるか?)



息子と娘が


だいじょーぶだいじょーぶ
そういう時もあるから



と、いいつつ半分残した笑



そうよね
料理は見た目も大事よね



母さんもう揚げ焼きなんてしないよ
ちゃんとがっつり揚げるからね



シフォンたべよ❤︎
{73386A9F-0FE4-4158-B1A2-38F09C0AC1DE}
@Miu  kitchn
可愛いシフォンケーキありました☺︎