変態気質なむすめ | じゅじゅのブログ

じゅじゅのブログ

日々の出来事やファッション、家族の事などなど綴っております

おはようございます☺︎

珍しく朝っぱらから書いちゃってます
(どうした)


皿も片付けず、洗濯物も放置、、
(だからどうした)



しかも、下ネタ満載ですのでご注意ください(^^)





毎日
息子は7時には行ってきまーすと
マッハのごとく走り去り
娘は7時30分にササササっと小走りで
行ってきますー(^^)
と登校します





基本、行ってらっしゃいのむぎゅーをして送り出しますが、今朝の娘は違った。
{970A332D-AA07-4842-9090-447AFA02E216}
こんな熱烈なむぎゅーの右手は、、、
チチクビをつまんでいます(^_^;)





いてーわ。






今に始まった事ではなく常々進化していく変態行為





この間は、
お尻を撫でられたあげく噛まれるし(おパンツ一丁でウロウロしてるお前が悪い)




お風呂中、旦那の大事なものをちょーー観察したあげく潰そうとするし笑
(いや。旦那くん注意してよ)



タコチューのお口をして兄にキスをせがむとか、、

兄、困惑。


まだまだここには書けないのが盛りだくさん!
(かけよ)






娘、だいじょーぶか??
{E8B8CC47-F086-4641-ADBD-709B18B5098C}

とか言いつつ、
次は、何すんだろ?の期待感



むしろ、そんな変態な娘が愛おしい❤︎
(でた)






さ、家事しよー


朝から失礼致しましたm(__)m