ランチ☺︎ | じゅじゅのブログ

じゅじゅのブログ

日々の出来事やファッション、家族の事などなど綴っております

昨日とは変わり清々しいお天気のきょう☺︎
風がないだけで、ストレスフリー!

年がら年中、こんな気候なら快適なのにな、、、



や、
。。雨も雪も大事ですね(^_^;)







きょうは名取市にあります

『IRON  DINER』

におじゃまして来ました☺︎


ランチメニュー5種類。
それぞれに
スープ、サラダ、パンが付きます(おかわり自由)
{DBDCC172-C546-4F8C-AF6A-00DE810FE2EF}





私はチーズカルボナーラ
{90222704-CBD7-4A0C-A014-3D0B216BE522}

相方はボロネーゼ
{9300F529-0055-45EC-B4D1-148B0DB417E3}

パスタ到着前にサラダ、スープ、パンで
満足になり
毎度ながら、メインが来る前に危うく満腹になるっていうアホを晒しつつ
美味しくいただきました(^^)




ロケーションもいいし、食材もこだわりのものが多く、木材をふんだんに使用した落ち着いた店内、価格も程よいので
また来たいと思います(^^)






芍薬の迫力ある開きぶり!!
{05F2B978-3222-495E-80D0-FE2340929678}

嬉しっ❤︎





はば  ないすうぃーくえんど☺︎☺︎