はたらく | じゅじゅのブログ

じゅじゅのブログ

日々の出来事やファッション、家族の事などなど綴っております

きょうは寒い1日でしたね>_<
コタツに暖房つけてます、、、。


実はきょう面接してきました☺︎
まぁ
こちらの条件がなかなかシビアなので
どうかな?なところですが、、、

決まればいいなぁ☺︎


そんな簡単にいかないかー>_<







帰りは、いかんいかんと思いながら
お買い物しちゃいました(o^^o)
ぐふふー

購入品はまた後日に☺︎




今は、
家族でコナンちう
{7DCA5B44-8EA8-4FBE-ABE6-9EA925662F74}


おやっさん。
マイペースで憎めない☺︎




てか、
明日からGWではないですかーーー

ヽ(´o`;
旦那、すべて仕事っていうね、、、



では。
素敵な黄金週間をー❤︎