happy☺︎ | じゅじゅのブログ

じゅじゅのブログ

日々の出来事やファッション、家族の事などなど綴っております

こんにちは(o^^o)
穏やかな日曜日。


きょうは、友人からいただきものが❤︎

BAKE
{71B1E789-A1B2-40ED-A3D0-0D41EB3EB2B7}

❤︎❤︎美味しかったです❤︎❤︎

{D9151A2D-F7EA-4AAC-B2C7-22E7838DA9F6}
ありがとー




最近は暖かくて嬉しいけど、だんだんと
虫が。。。。

虫、全般苦手(^_^;)
カナヘビとか捕まえてこないで>_<

と必死にアピールしています


今朝、子供たちが


息子『母の日に何プレゼントする?』



娘『そうだなぁ、、、
        お酒とか?服とか?刺身とか?』





確かに、酒も服も刺身も好きですよ、
母さんは。。



でも、刺身のプレゼント、、、、笑



二階でお化粧しながら笑いこらえるの必死だったよ(^_^;)


で、
最終的にプレゼントは
ホヤになったっぽい笑




母の日はホヤで酒飲もう(o^^o)

あー
happy☺︎☺︎





きょうのこーで
{CD1F2158-90DC-40A5-A8B6-4033AE10D4BF}

{E81A811E-D650-448C-BC99-6F8F8B14213C}

{A739CA00-03C2-4D62-8F79-12CD609F0AD4}

フロントが短く、バックが長いシャツ
(もうなんだかしわくちゃですやん)


シャツ一枚で過ごせる季節を待ちわびてたわよー
夕方はブルブルでしたが、、、




あー
夕飯作る気がおきません。
もう6時だー。。




では。