shopping☆ | じゅじゅのブログ

じゅじゅのブログ

日々の出来事やファッション、家族の事などなど綴っております

寒い~_~;


もはや4月なのに寒すぎっ!



まだまだ侮れない三月。昨日はチラチラ雪が舞っていたり❄️


昨日、近所のおばちゃんに


いい香りですね~


と言ったら、バキバキと折り
いただいた花。木?

沈丁花☺︎
{52504700-2E2F-4FAD-9E65-7C553DB75027}
沈丁花、レモンみたいな爽やかないい香りって初めて知りました☺︎



こちらチューリップ🌷
{08FA76B0-0E39-4B07-B05B-64A03C03F124}
の、開いたやつ笑


花は昔から好きで、何かしらリビングとかカウンターにあります


よく、
花?好きなの?らしくないね⁇

といわれますが余計な御世話です笑




きょうはファミリーでshopping☺︎
{8271FA4B-F174-4E88-A357-E39BDF6FB0BD}
久々の息子。
きょうがバースデーのめでたい奴ー☺︎
オレ、8歳。





仲良い時は、手を繋いで歩く兄妹
{6195B4C9-5F08-43F0-BAD2-92FD56D09DC8}
カップルか。




ジェラートちう。
{2F16E808-BC99-44A7-B618-650CE6D803A3}


寒いけど、美味しい☺︎☺︎


春休みもあり、たくさんの人、人、人


ぐっタリだー



大好きすぎる治一郎のバームクーヘン❤︎を買ったから
るんるん気分♪←


あれ、大好き❤︎


夜はジィジも呼んで
お誕生日会!


楽しみです☺︎