ローレル完成を機に… | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

明日で仕事は御用納め。
残り少ない2014年を楽しんでます。

ところで私のブログ、旧車プラモ作りが度々でますがこの1年で何台作ったんじゃろか?
自分でもハッキリわからんので、この機会に”振り返ろう2014豆キャベツプラモの旅”行ってみんべか?

まず一台目!

{7A03E89C-8D3B-46FD-BFA3-ACFF27E0FB7E:01}

年明け早々に完成した430セドリック!
まず外せない定番マシンですな^ ^

お次の2台目は?

{A65032AC-B954-42C4-9604-61F4FAE25596:01}

GX61マークⅡ!
フジミのプラモでしたがとてもがっかりな内容でアオシマのタイヤホイールで何とか見れる様になりました。

3台目は?

{5EA72D4A-F7BE-4DD7-99CF-B92C7E6BC685:01}

ケンメリの4DR通称ヨンメリ!
旧車では1番台数でてるのでは…?
人気の車種です。

4台目は?

{0E539FBD-FB1E-4860-86A3-5333C54FF01E:01}

ウインクライトがかわいいセリカXX通称ペケペケ!
メカドックブームもあり大人気のマシンです!

えー。5台目かな?

{A8FABCED-58D7-4235-BEC6-DD403CE84449:01}

テールからのスタイルがかっくいい130ローレルことブタケツ!
私的に1、2を争う大好き車種!
実際乗りたいよ~

次!6台目!

{D82A245F-47C9-4FB7-A3A0-9FD646B03D11:01}

オッ~と旧車なのか~?
確かに若干古いがマッスルセダンの雄!
アリスト!

さて、7台目かい?

{24A0C8F0-C7AF-42D1-B7C2-E09234D04FF5:01}

田植えが終わって解放感で一気に作ったソアラ!

は、8台目。

{CFCDD7F8-20C5-456D-8296-14CF25F18970:01}

渋さ爆発!71カローラセダンGT!
ホイールタイヤ取り替えチンスポで決めました。

9台目!
{5EA2A7A5-FA22-4C66-B9D7-5B9BD82C26E4:01}

ハコスカ2DRセミワークス仕様!
男のハコスカ!まさに問答無用!

10台目か?

{96832F54-DCC0-4A23-80C0-AD657C180DF0:01}

ケンメリ2DR!チェリーテールが超似合う鐵チンホイールで渋く。

11台目は…

{25326E89-C9BA-4713-8557-B5385DE41955:01}

こちらも改パーツからの流用のチェリーテールで決めた330グロリア!ワークスがあまり似合わないようですね330は…

12台目。
{A15EC027-3599-42FA-A149-951C2EE35BF3:01}

異色のプラモ!
スバルサンバートラック!
軽トラだー!
サンルーフ付きの軽トラなんてないでしょ?

13台目…

{25D04D3D-7772-4287-88FA-F6A2BC1ACDB7:01}

ジャパンオープン錦織圭!
怪我の功名の代名詞なジャパンになりました。結果オーライ!

まだかな?14台目は?

{EACF9A56-F5BD-4A9B-9BEB-C957B63F86DB:01}

ハコスカ4DRGTR!
オーソドックスなスタイルが1番かっくいいんだよね。

15台目!

{40F7D88A-BF58-481E-8D8A-D69B833640C0:01}

ロングノーズにしちゃったGX51クレスタです。マスキングに苦労したな。

そすてついに…今年最後のマシンが出来ました!16台目…

が…写真これ以上貼れないのでまた後で。

…にしても16台もよく作ったな~。
暇なんだなオレ…(ー ー;)

長々とダラダラとした内容にお付き合いしてもらってありがとうございます。
今年最後のマシン、ローレル230はまた次回のお楽しみ…楽しみにしてる人いますかねぇ(+_+)