シュフのカレー他 | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

昨日は部落の総会などあり新役員にも任命されてまって呑まなきゃやってられない中
、総会終了後の懇談会も出席できず、一路家に…だって…だって

主夫だから…(ーー;)

嫁のインフル全快までは家事全般こなさなきゃならんオレ!
帰って早々に食事の仕度。

今夜は数少ないオレのレパートリーより
{7491C2E0-110F-4095-B8B3-805AEF7F8C1E:01}

カレーいってみよー!

{BA046514-2477-49C4-B840-24C44EE2B899:01}

肉は別に炒め、ワインで軽く煮込む⁈
わからんけど適当ー!
なんかワイン入れたらうまくなるよな?

{2514362C-6F83-40CA-A6CB-B58BD5433753:01}

途中水分補給⁇しながら。
料理は楽しくやらんと!

完成じゃ‼︎
{5FC79DDE-EDF3-4C1C-8139-3555DC05EFAF:01}

見た目はいい様だが…味は?

なんと!
うまああい!
子どもらにも好評です。

よかった(〃∇〃)

そして今朝…

またも雪!

除雪!

{0C623F6D-FFB8-423F-9F4E-0C85CE9A3203:01}

強い降り方で視界悪かった。

{0B65499B-DD68-4D9B-BEB9-CF9B77803DEE:01}

でもその後落ち着き午後からは無し!

さ~て
選挙でもいってくるかな~。