コリコリ | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

12月の除雪業務までしばしのダラダラした毎日。( ´艸`)

でも、体動かさないと変にこり固まってしまって…(ー ー;)

今日久々にほぐしに行ってきました。

大好きな足圧マッサージ!
これ!かなり気持ち~(≧▽≦)
正確には痛、気持ち~(;^ω^A
温泉施設内の一画にあるんだけど大概おばちゃんが対応してくれます。

おばちゃんに踏まれるんだけど、オレは正にM状態。旗から見てみたい気もするがね(笑)

終わった時間が丁度お昼なんで施設内のレストランでお昼ー!

運転手(嫁)がいるんでとりあえず…

{A215BA72-2C01-4278-AC0B-2E77F4B6A824:01}

昼ビール最高ですな。(≧▽≦)

んでんで、、、

{366283D8-E6D6-40CE-A352-ADFAB6B26E2A:01}

海鮮丼!
¥1,200なり~
チョットじゃなくかなり贅沢してしまった!

こんなことが特に娘にバレたらギャーギャー言われるなあ(笑)

しばしの現実逃避…期間超限定なんで許せ娘よ!(笑)