運動会のシーズン | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

ようやく猛暑から解放され、すがすがしい本来の気温となりました本日…

子供達の運動会が行われました!



昨年はまだ田植えが終わってなくて気持ち的にゆっくり出来なかったけど、今年はゆっくり、じっくりみることができたね。

徒競走で息子は1位!(^○^)
娘は4位~(^^;;
2人とも一生懸命やったから順位は二の次。

低学年はお昼で終了!

じゃあ、昼は外食しよー‼︎(o^^o)

ここにしました!



くりびつ・キンドー⁈(・・;)

あっ!つい業界用語出ちまった(^^;;

びっくりドンキーでした。(^^)
今や全国区なんすかね?
嫁が高校生の頃バイトした店で子供と食べると言うのも何か不思議な感じ^^;

いやーでも運動会って見てるだけなのに疲れるなぁε-(´∀`; )

疲れました…(-。-;