チョコとスキー | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

毎年、弟夫婦からバレンタインに贈り物が届きます。

田舎では売ってない(ーー;)多分…高級?チョコ



ありがとう!(≧∇≦)



本当は弟の誕生日がバレンタインなんで、逆に贈らなくてはならないのかもしれないが、
すまない(ーー;)甘えまくってる兄です。

中からは生キャラメルがとろ~り(((o(*゚▽゚*)o)))旨さに感動~!

ありがとう!弟夫婦!


次の日…


天気良す。

久々にスキーに行こう!

いつも学校で使うファミリーゲレンデではなく、子供らにとっては初めての大型スキー場に…


カムイスキーリンクス!
色んなコースがあり、初級から上級者まで楽しめ、スノボはもちろん、スノボにハンドルがついたようなスノーバイク?だっけ?無料体験なんかあり、ワクワクの子供達!

リフトも何機もありますか、いきなり山頂へ行こうと

ゴンドラに乗り込みました*\(^o^)/*
寒さがしのげて暖かい。

しかも

眺めがいい…(≧∇≦)!

高所恐怖症の人はかなり怖いかも…



10分ほどで山頂に!


山頂カフェ。あり

山頂カフェからの眺めも最高ォ!


ゴンドラの距離が2300mだから滑るゲレンデは下のロッジまで少なくても3000mはある!

子供らの意見で初級者用の白樺コースを滑ることに…
すべってもすべっても中々下まで行けず、途中は緩やかだったり初級者?と思えるほど急斜面だったり変化に富んだコースに興奮する程喜んでおりました*\(^o^)/*

逆にオレ…運動不足がたたり非常にこわい…
こわい←疲れるの意味

このあとはロッジでご飯たべたりして(疲れて写真撮ってない)
4回ゴンドラ、リフト1回にのり帰ってきました。

案の定…

次の日…つーか今!
体バキバキ(>人<;)

布団の中からの日記になりました…

(^^;;