賑やかな祝日 | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

晴れが続いております北海道。
今日は休みなんで一丁スキーでも連れてってやんべか~o(^▽^)oと昨日子供らに聞くと、友達が遊びにくるとの事!

残念なオレ…(T . T)スキー行きたかった…
天気もいいし…

まあ子供は子供同士遊んだ方がいいわ!



ゲームもしてたけどほとんど外で雪まみれになって遊んでおりました(^.^)

いつも2人だとすぐ帰って来るんだけど遊ぶ!遊ぶ!

お昼は…


手作りピザと手作りパン!
セルフサンドイッチ!

野菜嫌いのお友達もバクバク食べてました!



野菜嫌いじゃなく、食わず嫌いなんだよね~
今の子供らは…

ちなみにうちの娘はほぼなんでも食べる雑食ッ子^ ^!
逆に心配なぐらい食べる(;゜0゜)!

少し控えよう(^^;;

スキーに行けなかったオレは

プラモ作りに精を出しましたとさ…(≧∇≦)