今日は辛く(=゚ω゚)ノ | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

久々にゆっくりと休日を過ごしましたo(^▽^)

しかし!

ダラダラとさせていただけません(ToT)/~~~
大掃除ならぬ中掃除?
少しづつ片付け掃除しましょうとの案!
だれの…(-。-;

私は階段と部屋の電気掃除(^^;;
テキパキと掃除しましたよ^_^?

証拠写真無いけど…ね(-。-;

勢いついたら止まらない^_^




ついでにジム衛門殿もピカピカに…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもお疲れ様でございますm(__)m

そすて寒さ厳しい今晩は?
みんなでラーメン*\(^o^)/*!

いつもの店に直行!
この店では6割はしょう油、3割で塩!あとの1割で味噌を注文する私。

その味噌の中でも1年に一回頼むかどうかの

辛みそ!(≧∇≦)ニンニク入れます( ^ω^ )

しばれた冬は辛みそがうまいんだよね。
(千○夫 風?)

身も心もあっつあつ(#^.^#)

世は満足じゃo(^▽^)o