またしてもお蔵入り(ーー;) | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

今日は何日かぶりに雪降りな日。

昨日は部落の会合があり多少ですが飲み、早くには帰ってきました。

しかし…

今朝起きると!

喉が痛い…(-。-;

体だるい…(-。-;

風邪かな?こりゃ…

パ○ロン飲んで仕事行くこともかんがえたけど…(-。-;

天気も週末悪いこともあり休めないだろうし無理してもいい事ないから大事をとってやすむことに…(-。-;

そうなるとまたも日の目を見ないお方が!



きょうの昼弁!(;゜0゜)

嫁曰く作ったらもってかないからつくんないか。

つくらなかったらもってけません。

どうしたらよかんべ(^◇^;)(笑)

ちなみに内容はウインナー、卵焼き、黒豆煮、かぼちゃ団子(手作り)、等です。

この天気だと明日の早朝は仕事ありそうなんで弁当はなしですな~_~; あはは(^^;;

こんな時は寝るに限る⁈




効いてよね!早めのパ○ロン!