豚丼食おう!ツアー | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

さてさてコーラを飲み、スカッとさわやかな気分で目指すは池田ワイン城!
photo:01


ワインの工場でお城のような形からこう呼ばれております。
…外観撮り忘れた…

なかは
photo:02


地下にはワインの樽がわんさか

photo:03


地元スターの直筆サイン、コメント入りワイン!

かなり昔もの…

あと試飲もでき、嫁さんオススメのワイン買ってきました。
photo:04



帰ってきてからもまだ飲んでませんよ~(´Д` )

楽しみです…

つーことで続きはまたのお楽しみ…

楽しみにしてる人いないと思いますけど…(ーー;)

豚丼がなかなか出てきませんね~(ーー;)

明日あたりでてくるかな?

たいした話じゃないけど引っ張ってます。タイヤと同じで引っ張るのがすきなもんで…(^^)

わかる人しかわからん話ですんませんね(ーー;)

んじゃ…


んっあっうっう‼






iPhoneからの投稿