宝の持ち腐れT^T | キャベツ豆

キャベツ豆

車の事、趣味、日常をしっぽりとかいています。

今から16年前、思い立った様に2輪の免許をとりました。
それもこれもその当時大人気だったヤマハのドラックスターに乗りたくて…

今では納屋の片隅で寂しく寝ています
今日、車庫に場所移動。
photo:01


エンジンも2年かけていませんT^T
本当持ち腐れだ。
でも、思い入れがあってなかなか手放せないT^T

AND
妹のマグナ
photo:02


こちらも同じく持ち腐れ状態!

PLUS
弟のSR
photo:03


車を持つ様になってからさっぱり乗らなくなった。

乗る暇がなかなかなくサビれさすのはもったいない。

今年こそ考えよう(ーー;)



iPhoneからの投稿