子猫の可愛い後ろ姿の画像を発見したので、seriaで見つけた窓枠に乗っけてみる事にしました🤗
















ご覧いただきありがとうございました😊




p.s.

夫がYoutubeで彼(誰〜?)の出演するドラマを検索してくれてたんですが、アレクサのマイクをオンにして音声で入力しようと何回もチャレンジしたけど漢字変換もイマイチで業を煮やした夫が最後に一言『アホ!』って言ったのが、アレクサの逆鱗に触れたらしく?アレクサから反撃をくらいました😱


何と言ってたのか?ハッキリとは思い出せないんですが、『私のなんちゃらが気にいらないなら何とかを何とかして、なんちゃらで…』ってかなりキツイ口調で言われたのでビックリ😳

皆様、くれぐれもアレクサに向かって『アホ』や『バカ』などを言ってはいけません❣️

(まああんまりそんな事言う人は居ないと思いますが…😅)

家の中でAIと人間との戦争が勃発したら大変ですから…💦💦💦

 



私は光✨

私は愛💗

私は真実

それが私です💜💜💜

( I am )

これは宇宙と繋がるマントラです