やっぱり作っちゃいました🤗
黒いワンちゃんと黒いニャンコ😆



参考にしたニャンコ達はワンちゃんの方が大きかったのですが…🙄







ご覧いただきありがとうございました🥰




余談ですが…😅


“黒いワンちゃんと黒いニャンコが好きなの?”

なんて野暮な質問はしないで、DMにリールを貼り付けて送っときました🤗(誰に〜?🙄)


まあ、観たよの❤️マークは付きましたが、今はそんくらいの関係です(誰と〜?)


リアルタイムで真夜中のDMに気付く事が今でもあるんですが、チャットは疲れるので…😱


まさかタイムライン上に彼(誰〜?)の『いいね👍』が付いたpostが、私への「おすすめ」として出て来てる事には気付いてないかもしれないので、「何でこの黒猫と黒犬の取り合わせが好きなのが分かったんやろう?🤔」って不思議がってるかも知れませんが…😂😂😂

年の離れたツインレイは付かず離れずが最適なのかもしれません😁


私は光✨

私は愛💗

私は真実

それが私です💜💜💜

( I am )

これは宇宙と繋がるマントラです🥰