最近よく見かける猫ミーム🤗



背景は室内とかそんな感じのを使うらしいから、この使い方は間違ってるかな?(笑)





まあ、この画像は過去にツインレイの彼(誰〜?)と私が一緒にインスタで公開された記念すべき画像の一部なので…😂😂😂






昨日は病院に行く日で、膝の骨は段々とくっ付いて来てるらしく、やれやれ後は完全に折れてあさって?向いてどないなってるか分からへん肋骨3本がどうにかなるだけだと思ってたら…😅


外科医から「左足が曲がる様に来月からリハビリをして行きましょう」って言われ「私は半月板を損傷して以来、度々起こるロッキングが恐ろしくて何年も膝を曲げた事がありません😅」「半月板に関しては『老化』やからどうしようもないと他の病院で言われたし…」って言うと「半月板損傷とロッキングは別物、よく今迄ロッキングを我慢して来られましたね。手術をしたらロッキングは起きなくなりますよ」って…

でも手術の前には私の大の苦手とする『MRI』で検査しなければならないのです😱

(あんなん “ドンドン・ガンガン”  まるで工事現場の下に生き埋めにされたみたいな気分になるやん🙄)


私は過去何回か?MRIに入ったのですが、その都度パニック障害の発作が起き、もう死ぬより辛いので…😭


で、手術をした後はあの不味い病院食とWi-Fi🛜が無い病院に入院しなければならないかと思うと気が重いです🤧


私は光✨

私は愛💗

私は真実

それが私です💜💜💜

( I am )