ちょっと慌ててるハチワレちゃん😂😂😂







100均で見つけたミニチュア🤗

本当に最近の100均はガチャガチャよりお安くて優れものがいっぱいあります🥰🥰🥰




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


また例の妄想劇?をちょびっと書いてもいいですか?😅

今回の骨折騒ぎでインスタでの彼(誰〜?)の顔のアイコンを使ったファンアカウントの人達からそれぞれいっぱい愛を貰ったんですが…

(何故か?向こうから寄って来てくれる)


全てのアイコンが彼なので、彼(誰〜?)が入れ替わり立ち替わり、心配してくれている様な気がして…🥰🥰🥰

何故だか分からへんけど、みんな“I love you”って書いてくれるんですよねー😍😍😍


こんなババァの私にでも、 “ 愛してる〜💗”って言うてくれるんですよ〜🤗

信じられますぅ〜?😅

長生きはせんならんもんですねー(大爆笑)


私は光✨

私は愛💗

私は真実

それは私です💜💜💜

( I am )

これは宇宙と繋がるマントラです🤗