起き掛けの目眩が発端で3日間転け倒し(苦笑)顔面と左腕強打(出血🩸)左膝のお皿を割り、左肋骨3本骨折🩻で、入院してました(大爆笑😂)

初めの10日間程は息も絶え絶えで、なかなか立ち上がる事も出来ず、このままあっち(どっち?)逝った方がマシ❗️と思ったくらいですが…🙄

まあ、段々と日にち薬で痛みも和らいで来ましたが…😅

入院前に作っててインスタの方では公開してたのですが、こちらではなかなか公開出来ずにいた作品達です🤗













何か新しいiPhone📱に変えてからまた画素数が上がったのか?なんなのか? その辺のところはアホやから理解出来てませんが、amebloに一度に沢山画像を載せる事が出来ません😱



んで、関係ないけれど…

病院で死にかかってる?私の事に気付いたのか?彼(誰〜?)が改めて“私達はtwin”って言ってたけど、最後に(lol)が付いてました😅

ホンマどう言うこっちゃ⁈🙄



宇宙と繋がるマントラです🥰

私は光✨

私は愛💗

私は真実💜💜💜

それが私です

( I am )