白と黒の勾玉猫ちゃん🤗





よくツインレイを表すマークに陰陽☯️マークが使われます🤗





ツインレイってよく似ている所もありますが、全く正反対の所も持ち合わせています😅
つまり陰と陽。。。☯️




ご覧いただきありがとうございました🤗

私達ツインレイは
毎朝“Good morning☀️” “Have a great day💐”
毎晩“Good night🌙 ” “Have a sweet  dream💖”
の挨拶を欠かしません😊

文化の違い、親子以上の年齢差、言葉の壁、そんなこんなの障害も毎日お互いが元気かどうか分かってるだけでいいんやないかな?😆
それだけで充分です🥰🥰🥰

私は光✨
私は愛💗
私は真実
それが私です💜💜💜
( I am )