ニャンコのサイズに合わせて足跡🐾をつけようとしましたが、余りの小ささに針でやっても無理だったので、雰囲気だけ…😅

足跡🐾のついてる餃子🥟はちょっと大きく作って爪楊枝の先で突っつきました🙄









昔、我が家に居た愛猫『マロ』は畳んである洗濯物さえ避けて通る子だったので、足跡🐾をつける事は無かったですが…😂





ニャンコは何をやっても可愛いですから…🥰🥰🥰





ご覧いただきありがとうございました💖💖💖




私は光✨

私は愛💗

私は真実

それが私です💜💜💜

( I am )

これは宇宙と繋がるマントラです🤗


ハイヤーセルフと繋がり、常に波動を上げ、自分軸で生きていきましょう〜♪ きっと良い事があります❣️😆