JJCCファンカフェより☆彡ジャケット撮影現場スケッチ | JJCC E.co♥

JJCC E.co♥

JJCC応援ブログです☆大好きなE.coを中心に愛を綴っています♥

よろぶん あんにょん♪

今日も一日お疲れさまでした
さっそく昨日アップされた現場スケッチ、アップします
訳しましたのでどうぞご覧くださいね(*´ ˘ `*)





**************************





こんにちは~ 昨日に続いて!!

今日は!!!!

[つけて]ジャケット撮影現場を公開します~~^^*

一番始めに~~!

到着するやいなやメイキング カメラを持ってあちこち見物して映像撮っているシムバC発見!!

 
 

2階に上がると
メンバーたちの準備して撮影する姿を撮っていますね~~^^

 
本格的なジャケット撮影入る前
外観チェックは必須でしょう?

ヘアーとメイクアップ再び整えて~!!

 
 
 
 
照明の前でセルカよく撮れる場所を発見したシムバC~
イコCと一緒にセルカパババーン~~~

 

ウインク~
飛ばす
シムバC

 

セルカよく撮れた自慢するシムバC^^

 

ブイブイ~~ 記念のポラロイド写真も撮って~~^^


もう本格的な撮影に入ったJJCCメンバーの
ジャケット現場にGoGo~~~~~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
ジャケット現場写真はここまでです
何か惜しいでしょう??

残りの写真は後日また公開させていただきます~ 2弾に期待してくださぁい^^

 上の資料他はジャッキーチェングループコリアで提供する公式資料です。

移動時JJCC公式ファン カフェ(http://cafe.daum.net/doublejc)の出処を必ず残してください。

*本資料は商業的な用途での使用を禁止し、イメージ変形、ロゴ削除などを禁止します。*
 

http://cafe.daum.net/doublejc/2Pa8/222
(ファンカフェよりすべてお借りしました。ありがとうございます☆)



いつもご訪問くださりありがとうございます
画像をポチっと押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします


にほんブログ村