JJCCファンカフェより☆BNT画報撮影会場現場スケッチ | JJCC E.co♥

JJCC E.co♥

JJCC応援ブログです☆大好きなE.coを中心に愛を綴っています♥

続けて、今日ファンカフェにアップされた現場スケッチです
こちらもとってもカッコイイ写真ばかりですよ~ラブ  どうぞご覧くださいね




****************************




こんにちは~~^^

今日は~~

今まで隠してきた~~写真放出2弾!!

BNT画報撮影会場現場スケッチ

開始します~!!!!

 
朝早くから
素敵に化粧をして
到着したスタジオ~~^^

今日着る衣装が列をなしてますね~~^^

どんな姿かドキドキ~~^^*

 
 
撮影が始まって~
熱心に自分たちの姿をモニターするのに
忙しいJJCCメンバーたち~~

 
キャ~ サンチョンC
奥ゆかしい目つきのサンチョンC~

 
 
そして可愛い熊のぬいぐるみとカップル(?) 写真を撮るプリンスC
熊のぬいぐるみより
プリンスCがさらに可愛く見える~
 
  
キャ~ カリスマざぁざぁエディC
目つきがまったくそのまま生きていますね~~

 
 
財閥3世ボスのイコC
写真を撮る時はいたずらした姿は跡形もなくて
カリスマざあざあ吹き出すイコC 完全にすばらしいでしょう?

 
いたずらポーズなのにシムバC
ハンサムだということがバレバレ~~~~~

 
 
 
  
  
団体写真で仕上げ撮影まで終わらせたJJCCメンバー~~
写真結果もすごく良くて~
楽しく撮影するのに時間が経つのも分からなかったというJJCCメンバーたち~~~^^
 
 
インタビューも終わって記念写真一枚パシャッ~!
KEYの皆さんに送るフィンガーハートとウインクも受け取ってください~~^^*
この写真は昨日アフリカTVでスポーツに出てきた写真です~~^^*


今日一日も楽しい一日になりますように~
風邪気をつけてください~~
次の現場スケッチで会いましょう~==333
 



http://cafe.daum.net/doublejc/2Pa8/212
(ファンカフェよりすべてお借りしました。ありがとうございます☆)  







いつもご訪問くださりありがとうございます
ポチっと押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします


にほんブログ村