JJCCファンカフェより☆Eddy & E.coのメッセージ~~ | JJCC E.co♥

JJCC E.co♥

JJCC応援ブログです☆大好きなE.coを中心に愛を綴っています♥

よろぶん あんにょん♪

今日も一日お疲れさまでした
さて今日はエディとE.coからファンカフェに素敵な写真と一緒にメッセージが届きました~  

どうやらメッセージというより、クイズのようです
訳しましたので、どうぞご覧くださいね^^




*************************




 
 
 

果たして??

エディはどんなメッセージを残したのでしょうか???
一度当てて見てください^^~~

正解は下に~~






.

.

.

すぐに すぐに すぐに~


僕たちのKEYの皆さんを手で表現したそうです~~^^
いつでもどこでもKEYへの思いだけ


僕たちJJCCメンバー~~~^^




正解の方々多いでしょう??^^


今日一日も充実して頑張って一日を過ごされるように願います~^^
お昼美味しくお召し上がりください~^^




(ファンカフェよりすべてお借りしました。ありがとうございます☆)







いつもご訪問くださりありがとうございます
ポチっと押していただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします


にほんブログ村