JJCC☆D-3 | JJCC E.co♥

JJCC E.co♥

JJCC応援ブログです☆大好きなE.coを中心に愛を綴っています♥

さらにJJCCです

先ほどアップしたD-3動画が削除されましたので新しくアップし直しました。
今回はE.COとネコちゃんでメチャメチャ可愛いですにこにこ
カフェにも画像がアップされていましたので良かったら一緒に見てくださいね




[D-3]


http://youtu.be/clDI75fuLfE

(cr:Double JC様よりお借りしました。ありがとうございます☆)





33だから3!!!!

イコCと娘どちらも!! 何するのかしら~~~

アッシ、ナリ、イコ!!!! 何しますか~~


 




************************



もう1つ!カフェにアップされていた画像もアップしておきます


Are U Ready?! 準備できてますよ~~~??

サイン終了しました~

KEYの皆さんに会うための準備ができてきています!!!!

この写真は誰の作品ですか~~~~???

 



(画像カフェよりすべてお借りしました。ありがとうございます☆)



빨리 듣고싶어~~おんぷ。



ご訪問いつもありがとうございます
ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますクローバー

  
にほんブログ村