JJCCファンカフェ☆E.COより | JJCC E.co♥

JJCC E.co♥

JJCC応援ブログです☆大好きなE.coを中心に愛を綴っています♥

あんにょん♪

今日は久しぶりにE.COからファンカフェにLove Letterが届きました
素敵な写真もいっぱいですよ~
訳しましたので良かったら読んでみてくださいねうふ




************************





[E.CO]  keyのみなさん こんにちは~~~~ㅇㅅㅇ)/

ウハッ.

練習してきたところでシムバくんとプリンスくんが文をきれいに書いてたので..(負けることができなくて)僕も書きます!! ククククク

最近僕たちはまもなく2度目のカムバ。するために練習に集中しています。.. ㅠㅠ

力....入るけど.... 良い姿をお見せしようと!! 熱心にしています!!



期待してもいいよ  キャッ

そのスタイルご存知な方は僕が文を書くことを待ってたでしょう クククク

JJCCでパパラッチを務めるE.COです! クククククククク

すごく文を久しぶりに書くのでちょっと写真でも可愛く譲り渡します ㅇㅅㅇクククククク


ゲリラ コンサート終わりまぶしい日に~

 

シムバくんとエディーくんだけ芸能人遊びを.... サングラスかけて...(泣)


 
次の場所に移動中のせます~サンチョンくんはギブスではないです^○^....(申し訳ありません)

 

 

そしてシムバくんの立場。

 


私どもはセルカを一人で撮ってアップすることはできないのです。 ククククク

いつも後ろに気を付けなければならない... クク


 

今度はエディくん。


 

アッ。これは宿舎カットなのに!!

メイクアップ前だから... ホホ..... ○人○



今度は!!!!

僕たちの家族たち 新しい家族もいます!!!


 

応援に行く時バウも一緒に行きました!!! 赤い悪魔バウ!

 

娘の父になる人です。 クククククク

似てますか!!?
 

 
そして!!! 私どもの新しい家族'ナリ'です!!

ナリは道の猫出身ですが..┬┬

足と尻尾に傷を負ってかわいそうに泣いているナリを

プリンスくんが発見して

私どもが拾って来ることになりました!!!

2番目の同居の女になったことでしょうふふふふふふふふふふふ

今は治療もよく受けて元気に過ごしているとのことです!!!!!

 


2番目の同居者が入るのですかㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

今では治療もよくて元気に過ごしています!!

あ。



 
 
娘のランも仲良く過ごしてます~!



以上 多くの写真がありますが!! ククク

少しずつ風呂敷を解きます ククク

 

フフッ...

 

key キキキクスクス ク キックスクス

申し訳ありません...

 

keyの皆さん身体に気をつけて 僕たちまもなく会いましょう!!

さ..さ... たくさんの愛情です.. =人=*