探し物。 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

どもニヤリ
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けします爆笑爆笑爆笑

みなさんは【さがし物】…得意ですか!?

ちなみにSekichanは色んなものをすぐ無くしてしまうので苦手ですニコニコニコ

今日はそんな探し物をしている?馬たちを紹介したいと思います!!

それでは、どうぞ!



はい。
分かりやすく何かを探しています。

クラブハウスを覗き込んで何を探しているのでしょうか…???

おやつを探しているのか、はたまた他のものを探しているのか…。

どっちにしてもこの扉はくぐれなそうなのですよね…グラサングラサングラサン
健気に覗き込んでいる姿がとても可愛いですニコニコニコニコニコニコ

今度見つかったか聞いておきますね!

続いてはこちら!


これは宝探しをしていた馬たちですねニヤリニヤリニヤリ

どうやら見つけたようです(笑)その瞬間をパシャリグラサングラサングラサン

あのビニールシートの中には…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
食べれそうな物、が入っているに違いありませんニヤリニヤリニヤリ

この2頭は探し物が上手なようでしたウインクウインク

最後にMJの子供のブラックパールちゃんの現在の姿です口笛口笛



早いもので生まれて1ヶ月がたちましたグラサングラサングラサングラサン
 
一回りぐらい大きくなり最近はMJと一緒にエサを食べようとしたり…と。
仔馬の成長は本当に早いですねニコニコニコニコニコニコ

このまますくすくと育って欲しいものです!

それではまた!

馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちら!星