那須グランドホースショー 2019 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

こんにちはayumiです。
先日は那須トレーニングファームで行われた那須グランドホースショーに、参加してきました!

先生&ソフィ
130センチで2日間とも1落下でした。
130にクラスあげしてからだんだんと安定してきましたニヤリニヤリ

kyosuke&OB
OBちゃん、2年ぶりに140センチに出場しました照れ
従来持ち合わせている力強い飛びと少しのケアフルさを身に付け戻ってきました口笛


natsukiちゃん&ブラウニーちゃん
ジュニ選前の最後の大きな試合でした!
安定した走行でした!コンビ感も強まっていて、いい調整が出来たと思いますニコニコニコニコ


先生&ハカ
レベルの高い大会の中、物見障害がたくさんある130センチコースを1つの落下で、帰ってきました爆笑
ハカ、よく頑張りました!


先生&テディ
120センチに出場しました。テディちゃんの

毎度毎度溢れ出るみなぎるパワーに少し慣れてきた。

とコメント頂きました爆笑

keiくん&ハカ
2日目は100センチで6位に入賞しました爆笑
そして最終日は、惜しい1落下がありましたが、しっかり攻めた走行が出来て、早いタイムでゴールを切ることが出来ましたチューチュー

ayumi&チェリー
初日120センチで優勝することが出来ました照れ
頑張ったチェリーさんに感謝照れ


Kenya&シュペール
初日4位、2日目は優勝を決めました!
本当によく頑張りました爆笑爆笑

norikoちゃん&フリッカ
三日後とも満点走行で内容もとても素晴らしかったです爆笑
アマチュアグランプリでは3位に入賞ですラブラブ


カッコイイ爆笑爆笑

とても楽しい競技会でした爆笑爆笑
お疲れ様でした。