駿ホースショー その3 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けします爆笑爆笑

それではホースショーの続きですグラサングラサングラサン

引き続きみんなの飛んでる姿!ご覧下さい爆笑爆笑爆笑


はじめはAkikoさんとハリウッドですラブラブ

正面からの飛んでいる姿です〜ウインクおねがいウインク

丁度踏み切った直後を激写しましたグラサングラサン

後ろのギャラリー達も釘付けになってますね爆笑爆笑爆笑
息ピッタリの見事な飛越です!カッコ良いです星星

それでは次〜ウインクウインク


Norikoちゃんとフリッカですチューリップチューリップ

丁度バーの真上にいる所をパシャリ!
いや〜余裕ですねニヤリニヤリニヤリ

バーの数十センチ上を飛んでおります爆笑爆笑

今回、青リボンも獲得した人馬ニヤリウインクニヤリ
王者の飛越…と言ったところですかねラブラブ

ここからは学生編です〜星星


まずはkei君とポエティックですグラサングラサン

着地の直前の写真ですねニコニコ照れニコニコ
…後ろ足がバーにすこーし触れそうですが…ガーンガーンガーン

息ピッタリの走行でしたよニコニコお疲れ様ですウインクウインク

では次〜!


Rikoちゃんとシャインです!

今回は飛んでる所ではないですが…ニコニコニコ

これから障害に向かうぞ!!と言う所ですねグラサングラサン

力強く走ってる感じ、人馬共に前向きな姿勢がこの写真から見受けられますね爆笑爆笑爆笑

個人的にはかなり好きな1枚ですがいかがでしょうか??

本日の最後はこちら〜!


Yukinoちゃんとロステートですグラサングラサン

こちらも着地の瞬間ですね照れチュー照れ
普段からとてもパワフルな動きを見せてくれるロスちゃんニコニコニコニコ

今回もYukinoちゃんと共に見事な走行を見せてくれました爆笑ニコニコ爆笑

さて次回もホースショーの続きをお届けしますニヤリニヤリ

お楽しみに!
それではまた星星

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星