駿ホースショーその1 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けします!

GW!皆さんはどこが出かけましたか???
Sekichanはクラブにて毎年恒例の駿ホースショーを行いましたよグラサングラサングラサン

今回はその様子を皆様にお届け致しますね爆笑ニコニコ爆笑

まずは…こちら!


こちらは表彰台となります!
…作成途中ですけど( ̄▽ ̄;)

フリッカさんもホースショーの始まりを心待ちにしている様子でした照れ照れ照れ

ホースショーに向けて横木のペンキ塗りや飾り付けなど…みなさんに協力して頂いて今年も盛大に行うことが出来ましたウインクウインク

この場をお借りしてお礼を申し上げますね!本当にありがとうございますm(*_ _)m

さてさて〜!準備するのは施設だけではありません!



馬もおめかしをしてホースショーに挑みます!!!

こちらはナジュム君ですねグラサングラサングラサン
花飾りがとてもcute!!!そして振り返りのドヤ顔!!最高に可愛いです爆笑ニコニコ爆笑

…親(?)バカですみません滝汗滝汗滝汗

しかしこのナジュム君!!!

やる時はやるんですよ!?

こんな感じで〜!!!

まずはKiyoshiさんとナジュム君!

見事な飛びを見せております!!!爆笑爆笑爆笑
ライダーはKiyoshiさんです、1枚目の写真にある白い看板を一緒に作成して頂きました!

入賞も果たしてなかなかの結果でしたよ(*´ω`*)

お次はこちら!


こちらもナジュム君です(*´ω`*)
鞍上はMuroyaさんですニヤリウインクニヤリ

今度は踏み切る瞬間をパシャリ!!
ピッタリの踏み切り位置で飛ぶことができてますね爆笑爆笑爆笑

今回の競技会でナジュムくんは大活躍でしたグラサングラサングラサン

こんな感じでしばらくはホースショーの様子をお届けします✨✨

お楽しみに!!!
それではまた!!!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星