満開に…(*´∀`)♪ | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますウインクウインクウインク

早いもので4月の上旬が終わりますニコニコ
来月には平成も終わり、平成生まれのSekichanにとっては初めて元号が変わりますニコニコニコニコニコニコ

平成が終わるのは寂しいですが、新しい時代が来るのは少し楽しみですねグラサングラサングラサン

さてさてこの時期と言えばアレの季節ですよね爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ



じゃん!!
桜てすグラサングラサングラサングラサン

今年も近所の公園は満開に咲きましたチューチューチュー
毎年綺麗に咲いてくれます。本当に綺麗なピンク色に染まります爆笑爆笑爆笑

Sekichanが好きなのは、桜の花びらが馬場に舞い降り…その中を馬に乗る…おねがいおねがいおねがい
とても魅力的ですよねグラサングラサングラサン

なんかドラマの主人公になった気分を味わえます爆笑爆笑爆笑

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう!桜!
1年の中でとても短い期間ですが、春の訪れを感じさせてもらいましょう!!

そんな綺麗な桜を見たいのか…ニコニコニコニコニコニコ


箱入り息子(笑)のがっちゃんもお散歩です。

…お散歩と言うよりは連行?ですかね。
しかし少しばかり不満げな顔キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

やはり猫は綺麗!よりも食欲!なんでしょうかニコニコニコ
美味しいご飯の方が魅力的見たいです口笛口笛

花より団子!と言った所ですねニヤリニヤリニヤリ

最後は食欲はあるけど…あるものと戦っている馬を紹介します!


春眠暁を覚えずを覚えず…と言いますが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
食べるのか寝るのかどっちかにしたらいいのになーと思いながらパシャリグラサングラサングラサン

眠いけど食べたい、食べたいけど眠い!無限ループですねこれびっくりキョロキョロびっくり

しかし本当に良い季節になりましたね!4月は新しいスタートの時期!
これを機に、みなさんも乗馬を初めて見ては!?以上Sekichanでしたちゅーちゅーちゅー

それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星