節分と休馬日のお知らせ | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けします!

一昨日は節分でしたねニコニコ
豆まきに恵方巻き…節分らしいことをみなさんはしましたか???

ちなみに、今年は東北東を向いて恵方巻きを食べる年だったそうですグラサングラサングラサングラサン

さて一昨日は、乗馬クラブにも鬼が発生しました!!!



早速退治せねば!!!
という事で嫌いな豆を差し出してみると…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

美味しそうに食しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年の鬼はなかなか手強いですよみなさんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

話は変わりますがまだ今月の休馬日を載せてませんでしたねタラータラータラー


こちらが今月のお休みとなります!!!

寒いのでみなさん風邪やインフルエンザには気をつけましょうニコニコニコニコニコニコ




それではまた!!

馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちらから!星