神々しい…! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けします爆笑爆笑

突然ですが、みなさんは神の存在を信じますか???
…決して怪しい宗教じゃないですよキョロキョロびっくりキョロキョロ

Sekichanは今回の写真で神を信じるようになりましたグラサングラサングラサン

それがこちらニコニコニコニコ


ねっ?
神々しいでしょウインクウインクウインク

神の子供と神の馬の戯れ…ニヤリニヤリニヤリ
と言った所でしょうか照れ照れ照れ

神々しい写真が撮れましたウインクウインクウインク

さてさて、続いては放牧場へ出向きましたラブラブラブ


はい。
本日の最大の癒しですニヤリニヤリニヤリ

…しかし、何故枝を与えたのか…えーえーえー
そしてそれをかじるOBさん…。

なんだか面白いシーンですねニコニコ
最後に本日一番意味わからない姿を皆様にお届けします!



はい。
兄弟揃ってなにしてんの!?って感じですねポーンポーンポーン

きっとこの壁に…何か魅力があるのでしょう(笑)

それではまた!

馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせフォームはこちら!星