白きヤツのファンなんです! | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお送りします照れ照れ照れ

今日はなんとー!!!
こんな事がありました爆笑爆笑爆笑


※ハナちゃんはボクっ娘です。(すみません)
残念ながらハナちゃんのファンではありません(´-﹏-`;)
白い馬といえば…ニヤリニヤリニヤリ

後のジャパンカップを制したスクリーンヒーローに先着したことのある、あの芦毛ですびっくり照れびっくり

さて、誰のファンでしょーか!?

ピーちゃんこと、エーシンピーシーでしたラブラブラブ
わざわざ栃木からお越し頂きましたおねがいおねがい

Pちゃんも喜んでましたよ♪本当に良かったですグラサングラサン
競馬好きなHachisukaサンと言う方で、Pちゃんの兄弟のファンだそうでいろいろな所に会いに行かれてるそうですびっくりびっくりびっくり

…ま、まぁPちゃんも好きとのことですが、この兄弟で一番活躍したのは…モチロンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ご存知の方も多いと思いますが…。
武豊騎手で香港カップを制した…。
弟のエイシンヒカリですニヤリニヤリ

一言言わせてください (。-`ω´-)!
撮るのがうますぎます!なんでこんな可愛くキレイに撮れるのでしょうかびっくりびっくりびっくり
ブログに載せる許可も頂き、本当にありがとうございますm(*_ _)m

しかし、この兄弟はみんな小顔っぽいですねニコニコニコニコニコニコ
とても可愛い顔立ちをしております!

また、いつでも遊びに来てくださいね♪
それではまた!

馬駿ホースクラブ馬

星お問い合わせはこちら!星