関東ブロック大会 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


お疲れ様です。ayumiです☆
先日は山梨県で関東ブロック大会に埼玉県代表として参加してまいりましたドンッドンッ
こちらはキャンベルMVことハリーさんです
{A7A234EA-C7FC-4F83-8FF8-E1B115A374CE}


今回、駿ホースクラブからは

キャンベルMV
モンティー
スマートシール
メジャーブラウン
シロッコプラダ
ヴィレリ
エーシンピーシー
の7頭で参戦してまいりました!

モンティーの癒しショット!流れ星流れ星キラキラキラキラ
{E51DBF9B-1EE7-402C-8116-F4BD7EFDF6A2}

こちらは複合の馬場馬術の演技終了後のヴィレリちゃんと先生ニヤリ
緊張から解き放たれルンルン、颯爽と帰ってく後ろ姿です爆笑DASH!DASH!
{DF2869D9-ED13-423B-8C45-3B4FA02711AA}

こちらは少年団体のnatsuneちゃん&モンティー音譜音譜
ブロックならではの珍しいコンビです爆笑爆笑
{F915C7C8-3FA7-42DA-B168-14EB6A059DD9}


そしてこの後ろ姿はayumi&メジャーブラウンのトップスコアです。
すごく頑張ってくれて3位になりましたアップアップビックリマーク
{E9F7FEAD-C1F9-4752-BC35-6063C0F16F78}


fukiちゃん&プラダも少年のトップスコアに出場しました!すごい雨の中でしたが、頑張ってくれましたウインクウインク
{F4B81651-A86D-411E-ABD5-D40D74C9B12A}


日にちは変わり最終日の一発目は成年男子標準の先生&メジャーブラウンひらめき電球爆弾爆弾
{9523BE86-E084-4D5E-AEDE-11F0446C8C6F}


こちらは成年女子のayumi&メジャーブラウン!
ブラウニーちゃん、数多くよく頑張ってくれましたクラッカークラッカークラッカー合格ありがとう!
{3CACC422-ACB8-42B2-9051-23277F6C2F87}

こちらも成年女子標準、norikoちゃん&ハリーさんです爆笑
{C2125B46-43F7-4D58-ABC8-6B2079DF77B4}


次に行われたのが少年標準、fukiちゃん&プラダ!
惜しい一落下があったものの、入賞できましたチューおめでとうチュー
{580F7CEC-7A2A-4B23-AC5F-6D522B0EF164}


こちらも少年標準のtomoki&スマシ!
ジリジリ炎天下の中、よく頑張ってくれました。お疲れ様ニコニコニコニコ
{8F7C21B9-BCF8-43D7-A989-246CAEDA4C86}


こちらは複合の障害飛越のヴィレリ&先生です!こちらもしっかり入賞しました口笛口笛おめでとうございます!
{2591A806-9225-4B56-AA6F-C17E1F71B909}

kyosukeくん&エーシンピーシーも複合に出場していました!そしてこちらも入賞ですチューPちゃんのスーパージャンプ、尾っぽがかっこいい!ビックリマークビックリマーク
{022DA834-7F35-4809-92D5-8C8F13EE30DD}

夜はteam埼玉でBBQや花火をしましたラブ
{21E16DEA-E1A3-4CAB-9B7E-0C48F510604F}


ブロック大会の埼玉県の成績は5位でした音譜音譜
{96E54177-3054-412F-BE33-924F5DFD2A11}

お疲れ様でした!