門松明けましておめでとうございますおせち絵馬


上差し新年を迎えてすぐのジジちゃん🐾黒猫


ドキドキドキドキドキドキかわゆいドキドキドキドキドキドキ


ジジちゃん黒猫11歳

2021年9月に急に体調を崩し、一時は本当に危険な状態になり、もうお別れしなければならないのかとショックを受けた時からは信じられないくらい元気に過ごしておりますキラキラ

毎朝、腎臓保護薬薬をご飯に混ぜて食べさせています。これが効いているようです。

今年も元気に過ごせますように音譜




ジェジュンが出演するので、CDTV観るためにAM3時過ぎまで待機目音譜


元旦にカッコイイラブラブダーリンラブラブ観れたアップアップアップ

ラブラブラブラブカッコイイラブラブラブラブ




今年は曇っていて自宅の窓から初日の出🗻🌅は拝めませんでした泣くうさぎ



2023年最初に食べたもの下差しこちら





雷ピカピカッチュウ雷

ラブラブかわいいラブラブ




さあキラキラ宝くじ当たってるかなぁ




うさぎららかに過ごしながら
うさぎらに飛躍できる年になるように
うさぎあを入れてGO音譜



赤薔薇ピンク薔薇 I wish you a year filled with peace, good health and happiness .ピンク薔薇赤薔薇

ニャン🐾黒猫