昨日、2023年1月24日開催される

ジェジュンの Jパ 1次エントリーの抽選結果発表でした。


最初は昼と夜、両方エントリーしたけど、夜はPM7時スタート。ジェジュンの気分が盛り上がってトークが止まらなくなったら、私としては楽しいし嬉しいんだけど、帰りの新幹線🚄に間に合わない…泣くうさぎ

そうなったら次の日の仕事に影響がでちゃうから、PM2時だけエントリーしました。



結果は乙女のトキメキ当選乙女のトキメキ  よかった〜笑


昼のジェジュンラブラブラブラブ


夜のジェジュンラブラブラブラブ


両方会いたかった…





大好きなダーリンまじかるクラウンへのバースデープレゼントハートのプレゼント何にしようかなぁ〜

あれにしようかキラキラ

こういうのも似合いそうキラキラ

色々考えてる時間が楽しいドキドキドキドキドキドキ



ドキドキドキドキドキドキきゃわゆいドキドキドキドキドキドキ




昨日仕事納め

今日からお休みに入りました。

大晦日のカウントダウンTVにジェジュンが出るから楽しみだー流れ星キラキラ


今日の日中はお買い物して終わってしまったあせる

勉強しないで過ごすと気持ちが悪いキョロキョロ

今からガッツリ勉強してから寝ようっとアップアップアップ

年末年始はしっかり勉強するぞーチョキ