12月27日はMy Birthday バースデーケーキ

お気に入りのフレンチ🇫🇷のお店
ボン•シェールでディナー🍽しました。




ご夫婦だけの小さなお店。




今日のバースデーメニュー


今まで何度も食べに行ってるけど、毎回食材の良さとお料理の独創性に感激しますお願い





甘エビ🍤とキャビアと綺麗な赤いビーツのヴィネグレットが絶品です‼︎



黒毛和牛のコンソメが奥深いお味。

中に入っている真タラの白子がほんと美味しい‼︎


秋田産甘鯛のクリスティアン

この鯛のウロコがパリパリで身の部分はふわっふわ

ビックリな美味しさです‼︎




登場した瞬間、黒トリュフの香りが凄い‼︎

フランス産フォアグラと黒トリュフ

お〜いすぅ〜い〜です‼︎

もうこの辺りでお腹が満たされておりますラブ



そして仙台黒毛和牛フィレ肉のロースト

ま〜これが『やわらか〜い』

そしてフィレってさっぱりしてるお肉が多いけど、こちらは絶妙な脂が入っております。

ほんと、このお店のシェフ👨‍🍳天才だー音譜





大満足のバースデーディナー🍽

連れて来てくれてありがとうオーナメントハートのバルーンダーリンドキドキドキドキドキドキ



勝手に妄想してニヤニヤしてしまう 

Jヲタですが何か?飛び出すハート

爆笑爆笑爆笑

実際ジェジュンと食事に行ったら…
全く食欲湧かない気がする…



大好きすぎてハートハートハート

キャーキューン飛び出すハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

下差しこの背中にぎゅ〜っ飛び出すハートしてみたいにゃー🐾








お友達からプレゼントふんわりリボンハートのプレゼントいただきました❣️


美味しいスイーツドキドキ


美味しい物ドキドキカワイイピカチュウドキドキボディケアドキドキ




赤薔薇ピンク薔薇ありがとうございますピンク薔薇赤薔薇

音譜これからもお付き合い宜しくお願い致します音譜


ニャン🐾黒猫  byジジ