クリスマスツリーMerry Christmas クリスマスベル

今年はクリスマスイヴ🎄サンタとクリスマストナカイクリスマスベルが土曜日と日曜日キラキラ
なんて素晴らしいのでしょう音譜
超繁忙期で毎日残業続きですあせる
肩、首、目が疲れて辛いあせる


昨日はそんな私に
愛するダーリンドキドキから元気パワーチャージ筋肉

Mステスーパーライヴ

夏に映画🎬を観て大ハマりした
『トップガン🛩マーベリック』
この主題歌『Danger Zone』を歌ってくれましたアップアップアップアップアップ



どんな感じになるのか楽しみにしてたんだけど…


めちゃくちゃカッコイイドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


はぁ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

やっぱりジェジュンって期待以上に仕上げてきますねラブ



昨日は2日間連続の武蔵野の森追加公演LIVE終わってから幕張まで直行したらしく、ハードな1日だったんだよね。

それでもパワー全開の歌声でした宝石赤宝石紫宝石ブルー


ありがとうジェジュンラブラブラブラブ

カッコよかったよドキドキラブ


上差しゴーちゃん。

羨ましすぎるぅ赤薔薇ピンク薔薇

私もジェジュンと腕絡ませたい‼︎



久しぶりにKARAと会えて良かったね流れ星スター

てかダーリン‼︎キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ウエストと脚、細すぎないかあせる

細身の女子と並んでもかなりダーリンの方が細いあせる

でも胸板は厚いのだラブ

ほんとスタイルいいよねラブラブ








ん? 

クリスマスイヴ🎄に1人でカップラーメン食べてるアピール?


ほんとかいな?照れ




そうそう Twitter見てたら懐かしいの見つけた笑

このLIVE楽しかったなぁ〜


たかりん様お借り致します🙇‍♀️


https://twitter.com/jumonmon/status/1606430109858402306?s=46&t=WImxrq3_UrBFmK44lOT03w

 

 

きゃわゆい笑

おっぱいチョコだって笑

私このLIVEの後、沢山おっぱいチョコ買って食べたわ爆笑



最近ずっと多忙だから少しゆっくりできたら良いね。

大好きなジェジュンがずっとずっと笑顔でいれますようにハートのバルーンふんわりリボン


ジェジュンがイヴにカップラーメンなら

私はケーキ🎂だよん


ヨーグルトムースのワインルージュケーキ

さっぱりしてるから沢山食べられるわ爆笑


それから大好きなピカチュウ




キラキラピカチュウかわゆいキラキラ

キラキラピカピカッチュウキラキラ



ジジちゃん🐾は爆睡中ニャン笑チュー





赤薔薇May you have a warm,joyful Christmas this year.ピンク薔薇


ニャン🐾黒猫