今日はほんと寒かった〜ニコ


明日は雪☃️❄️が降るかもってニュースで言ってたわ〜


12月2日(金)スカパーでジェジュンの代々木競技場第一体育館のLIVEが生中継された録画、また観てま〜すラブ


金曜日の夜⭐️から何回も観てるけど

ほんと最高ドキドキドキドキドキドキ

カッコえぇラブラブラブラブラブラブ


ファンが持ってるこのペンライトが綺麗なのよ〜宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫口紅



      乙女のトキメキイケメン王子まじかるクラウン


今回はHYDEさん、SUGIZOさん、中島美嘉さんが登場オーナメントハートのバルーン


ジェジュン❤️大好きなお兄さん達に来てもらえて嬉しくてずっとニヤニヤラブして可愛かったラブラブ



   めっちゃカッコよかったラブラブラブラブ



中島美嘉さんには

美嘉ちゃんすっごいカワイイ❤️

ピンクのドレス似合うラブラブってさらりと言えちゃうジェジュンラブ

さすがモテ男ですラブラブドキドキラブラブドキドキ




私、今回のアルバムで1番好きな曲が


宝石白宝石ブルーBig Revolution feat. SUGIZO宝石ブルー宝石白


ラブラブラブラブほんと大好きラブラブ


https://youtu.be/N5jUJEt9uMA


SUGIZO さんのボディラインが物凄くキラキラ綺麗キラキラ

ロングのレザージャケットがまたカッコイイんだよ〜照れ

SUGIZOさんが動くたびヒラヒラするの音譜




カッコえぇ



こんなにオーラ全開なのにLIVEが終わると下差し

adidasのジャージ爆笑

めっちゃお茶目笑 カワイイ❤️



何気なくやってるSUGIZOさんの右手のポーズ

やろうとしても、人差し指と中指くっつけたら、薬指と小指こんなにならないからね爆笑

私はできなかったアセアセ


  HYDEさん ちびっ子みたい笑


ジェジュン、大好きな憧れの先輩達に可愛がれて良かったねハートのバルーンオーナメント


スペシャルなLIVEだったなぁキラキラ




最近テレビに沢山出てるから楽しみが増えた〜音譜




明後日のキラキラFNS歌謡祭キラキラにも出演決定アップアップアップ

https://www.fujitv.co.jp/FNS/




ジェジュン❤️と宮野真守さんのコラボ


どんなかなぁ赤薔薇ピンク薔薇


ジェジュン頑張ってね〜流れ星



それから、なんとジュンスも!!





私のシアペンチング泣くうさぎ泣いて喜んでた音譜


ジュンちゃんとジェジュンの⭐️六等星⭐️も楽しみ




ジェジュンを好きになってもう15年か16年になるけど最近ますますジェジュンLOVEドキドキドキドキドキドキ




はい❣️  この子はず〜とLOVEドキドキドキドキドキドキ


    🐾お手伝い中のジジちゃん🐾


美味しいピカチュウのサーターアンダギー完成音譜



  美味しくできたニャン🐾