ずっとブログをお休みしていました。

自分のはもちろん、他の方のブログも全く見てなかった。


仕事をしながら資格試験勉強と学士入学した大学のレポート作成、試験勉強…


なかなか忙しく充実した毎日でした。


これからも勉強は続くのでブログは書かないでおこうと思っていました。


が…


日記として楽しかった出来事は書いておこうかなぁ〜っと…


で、楽しかった事お願い


そうキラキラ

私を楽しませ爆笑ワクワクお願いドキドキラブラブさせてくれたのは✨


 ラブラブラブラブジェジュンラブラブラブラブ


11月12日(土)、13日(日) 仙台公演行ってきましたラブラブ




2日間    ✨J Jシート✨

1回のチケット代🎫が27,500円爆笑

高いように感じるけど、ダーリン❤️を近くで見れるから安い❣️チュー







ちょっと気がかりだったのはこの1週間前、コロナワクチン4回目とインフルエンザワクチンの同時接種の副反応で、5日間寝込んでたから3時間オールスタンディング頑張れるかな⁉️って事アセアセ


でも会場に入ったらこれキラキラ

ラブラブテンションあがるよーラブラブ










私の席から見たステージキラキラ


     ち、近い‼︎


美しい❤️ダーリン❤️めっちゃ近くで見れたラブ


   
3時間めっちゃ踊ってジャンプしまくりましたラブラブラブラブラブラブ
楽しかった〜🫶

ジェジュンのコンサートってやっぱり楽しいラブラブ