昨日、3月21日(土) 楽しみにしていたゴルフ⛳️

行って来ましたキラキラ


宝石ブルーエクシブ那須白河宝石ブルー

宝石赤グランディ那須白河ゴルフクラブ宝石赤



赤薔薇エントランスからゴルフのフロントまでが凄く綺麗赤薔薇

女子おとめ座がワクワクする雰囲気ドレスハイヒール






こちらはプロのトーナメントが開催されるゴルフ場なのでプロ達のサインが沢山あります。





さあさあSOUTHコースからスタートルンルン




SOUTHコースは2回バーディー ゲットOK



しかも名物ホールさくらホール🌸
でバーディーアップアップアップアップアップ やったね音譜うれし〜音譜




まだ3月だからこんな感じだけど、トップシーズンになるとベント芝独特の絨毯の上で歩いているようなフワフワ感が味わえるんだよね。


そしてパターも難しくなる…



前半のスコアは48

かなり打っちゃったけど、難しいグランディだから上出来じゃない!?(笑)って事にしよう。




ランチはこちら

レディースランチナイフとフォークトロピカルカクテル




後半はWESTコースルンルン

こちらはフェアウェイが狭いし、アップダウンがあってなかなか難しい。

なんかグリーンに砂があって、ジョリジョリってボールが綺麗に転がらなくてパターがかなりイマイチアセアセ



そんな後半も前半と同じスコア48

トータル96





またトップシーズンにここでプレイしたいなぁおとめ座ラブラブ

お泊まりで来たい音譜


ふっかふかの芝ゴルフグッ




美味しいお食事ナイフとフォークカクテルグラス



エステパック&スパビキニ


これから暖かくなってゴルフ⛳️が楽しいシーズン


楽しみお願い




あしあとにゃんあしあと黒猫