11月11日(日)は、会社の先輩と2人で仙台へ〜ニコニコ

仙台に到着して、キルフェボンでスイーツタイムショートケーキコーヒー


1時間くらい ゆっくりしてから



今日の目的地、こちらへ行って来ました音譜お願い



林部智史 CONCERT  TOUR  2018

〜意志の上にも三年・秋〜   in 仙台



電力ホール音譜


私は今年2月のオペラシティで生しべ様 初体験。

そして1111日 (日)

2月から通算11回目のコンサートです音譜音譜音譜 

すごいキラキラ    11が並んだ  キラキラ


今年、急に林部さんにハマって、あの歌声が聴きたくてコンサートに通った感じですドキドキドキドキドキドキ


そして今回一緒に来た会社の先輩は、9月の叙情歌  郡山公演で生しべ様 初体験し、仙台が2回目です。  


ちなみに2月の山形アニバーサリーコンサートも一緒に行きますルンルン





まずCD💿1枚購入して握手会参加券いただきました。



!!  壁に2月の山形アニバーサリーコンサートのポスター発見キラキラ

ジブリ映画のポスターみたいなんですけど〜爆笑



今日の私の席はこちら

後ろに席は無し、前の席は大柄な方でもなく、右手は通路、そして林部さんまでの距離はありますが、遮る物が全く無くて、めちゃくちゃ見やすい席でした。ラッキーチョキ




今回も林部さんの歌声は素晴らしかったアップアップアップアップアップ
相変わらずの ゆる〜い 、ふわふわした⭕️⭕️⭕️バレエ カワイイニコニコ

林部さんは キレキレ⭕️⭕️⭕️じゃなくって良いのです拍手

優しかったり、力強かったり、勇気を貰えたり、涙ぐんだり…  

大好きな歌声に癒されましたハート幸せ〜



そして気になっていた先輩の感想は…

大絶賛してました100点キラキラ

なかなか人を褒めない人なのに、林部さんの事は

凄く良いハートハートハートって言ってたからビックリびっくり

かなりハマってしまったみたいラブ




林部さんがMCで、

楽屋の差し入れに「  芋煮  」が準備されていて  

嬉しかったです。

でも「  仙台風  芋煮  」だったんです。ガーン

仙台の方のポリシーなのですかね?

あれは 芋煮じゃなくて、里芋が入った豚汁だと

思いました。


と、ソムシベ様 熱く語っておられましたびっくり


でも、林部さん って ご両親がいらっしゃると、

あまりドSキャラ出ない気がします。(私の勝手な見解です)爆笑






素敵なコンサート後、握手会ですお願い



私の番になって 、


ソムシベさんのスペシャル芋煮があるなら、レシピをブログにアップして頂けたら嬉しいですおとめ座


・・・・・・・


林部さんは真顔…ガーン   


笑顔は ありませんでしたガーン


そして、あまりの塩対応に、その後の記憶はありませんが…


「  ん〜  」


ってだけ言っていたような…あせるあせるあせる



いつもの私は、

今日も素敵な歌声に癒されました。

ありがとうござました。


ぐらいしか言わないのに、今回はMCでの芋煮の件が頭にあって、突然 この様な事を言ってしまいましたガーン


なんか、 お疲れの所 握手会して頂いてるのに、

スペシャル芋煮を作ってブログにアップして欲しい。

なんて、ほんとに失礼だったなぁ〜と反省しましたショボーン


一緒に来た先輩は、真面目に聞いてくれただけじゃないの〜って言ってくれましたが…



A型 、山羊座 の私…    翌日まで凹んでおりましたガーン笑い泣き



記念すべき 11回目のコンサートでした音譜ベル


次回はフォーラム に行きます。ルンルンキラキラ