昨日10月3日(水) は 仙台へ行って来ましたお願い
 

その理由は〜


林部智史さんのカバーアルバム 「 カタリベ1  」を受け取りに音譜音譜音譜音譜音譜


山野楽器 仙台店



9月25日ぐらいだったかな⁉️ まだ予約段階なのに山野楽器オンラインでのポストカード特典終了えーんえーんえーん


電話で確認したら、店頭で購入するならポストカードお渡しできます。との事…



アップアップアップアップアップ  これこれドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


このポストカードが欲しかったのですよ〜ラブ


早く帰って聴きたいキラキラキラキラキラキラ




ですが…


仙台に来たなら、やっぱり牛たん 食べなきゃ!!

って事で、いつもなら牛たん利久に行くけど、まだ行った事が無く、 口コミ評価が高くて気になっていたお店

  「 牛タン焼専門店  司 」へ





ランチメニュー


牛タン定食を食べました。


味は…  ごくごく普通でしたあせる



牛たんの後は 、初体験キラキラ「 ずんだシェイク 」を飲みました。

これ、美味しい音譜





郡山に帰って、クリームボックスを購入
クリームボックスといえば 元祖ロミオでしょ!!

やっぱり美味しいキラキラ





そして、カタリベ1  聴きました。

林部さんの声   大好きだ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

林部さんがカバーすると全曲 素敵だけど、特に


音符側にいてルンルン

音符行かないでルンルン


は、胸が苦しくなるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


こんなに素敵なアルバム作ってくれてありがとうラブ



宣伝部長のゆきちゃん足あと猫 カワイイドキドキ




私の愛猫 ジジ君足あと猫も応援してるニャンドキドキ