今日は 、なんと!!   私の住んでいる郡山市に 「 林部 智史」さん が コンサートに来てくれました拍手拍手拍手拍手拍手
今日の林部さんは 正しくは 「 はやしべ  さとし」さんですねおねがい






キラキラキラキラはやしべ  さとし

三十歳の旅立ち  〜叙情歌を道連れに〜キラキラキラキラ



もうこの公演が発表になった6月から楽しみにしてましたよ〜音譜ラブ



いつものコンサートなら遠征しなきゃいけないので、新幹線新幹線前のチケット取って、ホテルの予約してって色々あるのに今日は自宅からめちゃくちゃ近い!!  
林部さん、 来てくれてありがとうございますふんわりリボン



本日は中ホール。私の座席はこちらハローキティ



さて、叙情歌コンサートってどんな演出をされるのかなぁ〜と思っていました。



一言で言えば、すっごく良いアップアップアップアップアップ
林部さんの澄んだ美しい声と歌唱力で聴くから良いんだろうなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ

お詩書きキラキラ  林部さん、福島県の磐梯山を描いてくれたのですね〜ラブ
林部さん、絵もお上手ですね〜キラキラ  


それから、ピアノ🎹の追川礼章さんキラキラ
この方のピアノが凄く素敵でした。
この林部さん、めちゃくちゃカッコイイドキドキドキドキドキドキ


追川さん、林部さんとの息ピッタリ!! 
若々しくて笑顔が爽やかキラキラ
この方のソロのピアノコンサートがあったら行きたいくらい音譜音譜音譜

叙情歌を林部さんと追川さんみたいな若くて素敵な2人が奏でるから、新鮮だったんでしょうね〜ラブ  

こんなに良いコンサートなら、他の地域の公演にも行きたいなぁ〜音譜音譜音譜



林部さんInstagramにクリームボックス食べたってアップしてました。


郡山市民の私は もちろん何度も食べた事あるけど、フルーツいちごぶどうオレンジ乗せはした事なかったびっくり

明日、林部スペシャルクリームボックス作って食べてみようおとめ座スイーツコーヒー



今日は寒かったのでチャーシュー麺ラーメを食べて帰りました爆笑





林部さん、また郡山でコンサートしてほしいなぁ〜音譜音譜音譜
お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ