ハマった◯◯ ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

ハマった◯◯ ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
もう7月なのが信じられません 不安 もう半年過ぎたの !? 毎月エッ !? 来週から◯月 !? って、驚愕してます あんぐり 7月は推しのCDとか発売だから、カレンダーに書いとかないと思いながらもう7月を迎える…

携帯を替えて2週間クローバー快適ですわ〜 照れ 前の機種と同じタイプだから、不自由なく暮らせてます 笑 
そして、今更ですが PayPay デビューしました 爆笑 w 前の携帯に変えた時にアプリを入れてもらってから、1回も使った事なくて… 15000pt 貯まってた www ショップの店員さんもビックリしてました チュー 

恐る恐る職場内のコンビニ(セブン)で、PayPay 払いし自信を付け w 近所のコンビニ(ローソン)、サンドラック、ダイソーと3箇所でPayPay払いに成功 笑 ちょっと大人になりました チュー w
で、15000もあったからお高い美容グッズにも手を出してみた 照れ こちらも今更ですが、マイクロニードルパッチとニードルショットとパックをyahooショッピング でポチッとな 飛び出すハート VTシリーズ気になってたから 音譜 
ちょうどクーポンとかもらった後だったし、使わないと勿体ないし ウインク 届くの楽しみ〜 飛び出すハート どんな感じなんだろ〜 o(´∀`)o
 
ここからは推し事を キラキラ 
① キスマイ事 照れ 

こちらもテンション上がりました ⤴⤴ 
くにおTシャツ販売決定〜 お願い ヤッタ~ 音譜 めっちゃ嬉しいクローバー販売開始が、7/1 9:20 って、くにおやん 笑 凝ってますなぁ〜 w サイズ迷うなぁ… Lの方が、ゆったり着れるだろうからLかなぁ〜 キョロキョロ 

② スノ事 音譜 
新曲の特典ビジュアル&MV解禁になりましたね 音譜 
まさかプラベ !? でやったバーベキューをMVに取り込むとは チュー 
そして、ドラマやらパーソナリティーやら忙しいね〜 飛び出すハート 早速、めめのドラマ キラキラ Silent チーム集結なんだもん間違いないやんグッ

③ NETFLIX 音譜
前に韓国ドラマにハマってると書いたのですが、今は日本の映画にハマってます キラキラ NETFLIX に観たかった作品あり過ぎなんよ 笑 NETFLIX様々です 音譜
HOLIC、正体、木こりの怪物、シンデレラ旅の途中で死体と出会う を観たんですけど、主題歌がどれもセカオワでビビった w 

次は BAD LANDS 観たいと思ってるけど、長めだから観るタイミング見計らってる ぼけー そういや、おそ松さんもあった キラキラ 

暑くなってきたので、サッパリとしたくて髪切って矯正パーマかけたら頭軽くて楽〜 チュー ドライヤーの時間も短くて済むクローバー
帰りにずっと気になってた、韓国料理のお店に寄ってテイクアウトで数点お買い上げ 照れ 
ヤンニョムチキンと皮付きポテト キラキラ 写ってないけど、トッポギも買った 照れ どれも美味しかった 飛び出すハート
ちょうど1周年記念でヤンニョムチキンが安く買えたのラッキーでした 爆笑 また買いに行こうっと 音譜 テイクアウトの予約も出来るので、その方が待たなくて良いから良いかもクローバー
お店まで歩いて5分の距離なのに、入りづらくてなかなか行けなかったんだけど、これからは頻繁に行きそう チュー 飲み物とかデザート系もあるし、種類豊富だから色々食べてみたい (´~`)モグモグ 

以上、パンダでした パンダ ほな、おっち~クローバー
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート