やっぱりね ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

やっぱりね ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー

ブログUP率が、ガクッと減りまして (;´д`)トホホ…

Abema TV で韓国ドラマを観るのにハマって、毎日2・3話ずつ観てから寝るのが日課になっております チュー 

韓国ドラマって長いから、無料で観れる期間が長いやつ選ぶようになった 笑 


こないだハマった 人形の家~偽りの絆~は、103話もあった 不安 さすがに一気に無料ではなかったけど、1話が30分弱。30話くらいずつ1週間で観るのは、なかなか忙しかった 泣き笑い 

天邪鬼なとこもあるので、有名な作品は観ない w 変なこだわりがある 笑 


韓国ドラマにハマってるので、読書はお休み中ですが…
少し前に傲慢と善良は、がやさんの帯付きをGET キラキラ マッチングは完読しました お願い マッチング1日で読んだ チュー 予想通りだったとこと、そうでないとこがあって面白かった 音譜

円盤化のお知らせ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まだ予約してないけど w 映画観に行けなかったから買わねば ニコ 


今週末は境界のメロディ発売 爆笑

やっぱカイの声は、さっくんでしたね 💖 

宮田一派尊い ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

CD付き予約しておいて、ほんと良かった チュー 


そして2人でテレビ誌の表紙とな !?

買わねば (๑•̀ㅂ•́)و✧ 宮田一派推しにはたまらんって 飛び出すハート

雑誌表紙は予想してなかったわ 💦 


5月は出費が多かったのよね…

キスマイのLIVE行けないし…と拗ねながらもちゃっかりグッズをポチっとな 爆笑 いや、見てから買うか決めようとは思ってのよ チュー 予想に反して良過ぎた キラキラ 

ラバーマスコット可愛いから買うでしょ〜 笑 勿論6人全員 💙💜🧡💖💛💚

ペンラは数年使うって言うから、買っておかなきゃでしょ〜 となると、ケースも必要でしょ〜 パンフ、Tシャツ、ショッピングバッグも必須でしょ〜 うちわは推しだけと決めてるけど、今回ビジュ良すぎてとしくん+玉ちゃんも買ってしまった💘 で、アクキーも買って、かなりのお値段 不安 しかし買わないと言う選択肢はない w 


アルバムはフラゲ出来たのに、今やっと聴き始めた 音譜

Overture でLIVEのオープニングで登場する6人が想像出来て、ちょっと辛くなったけど w Chillax' で落ち着きを取り戻した 笑 でも好きな曲多くて、LIVE行きたかった 泣き笑い ってやっぱり気分が落ちる w 


こちらはまだ桜が咲いてます 🌸
散り始めて葉桜になってますが、数日前はまだ⬆綺麗に満開でした 照れ モコモコに咲いてて癒やされるクローバー散り始めた頃に通ったら、桜の匂いがして思わず桜餅の匂い!!って思ったのは、やはり花より団子な証拠 !? w 

以上、パンダでした パンダ ほな、おっち~クローバー
毎日がHAPPY DAY になります様に ハート