もうすぐ発売 ❤️ | ジャニーズ大好き(´∇`)パンダ日記☆

もうすぐ発売 ❤️

ど~も、パンダです パンダ 大家好 辛苦了クローバー
皆様お元気ですか?私は元気です 笑 すっかりご無沙汰ですが、毎日ドラマ観たり本読んだりと、やってることは相変わらず w 週末は夜更かして、韓国ドラマにハマり中 チュー アン・ヒヨンちゃん可愛い 飛び出すハート 

書こうと思ってたことを下書きに残してたんだけど、話題古くなってた ニコ せっかくだから書くけど w 

WE ARE、大阪のラスト公演は生配信が決まりましたね 照れ 平日だからなぁ…観るなら休み取らないとだなぁ… 
って感じで、まだチケットは買ってません 汗

それスノのLINEスタンプ発売になりましたね 照れ すぐ買いましたよ チュー まだあんま使えてないけど w 
話は飛びますが w こないだのYouTube でしょっぴーが運転してたのめっちゃ良かった 💙 

阿部ちゃんの撮る画角が、また良いんよ 飛び出すハート 阿部ちゃんグッジョブ (๑•̀ㅂ•́)و✧ しょっぴーメガネなのも良い キューン 普段しない人がしてるのが、更に良い 乙女のトキメキ サラストな髪で、もう私の好きな要素ばっか ハート 

キスマイのアルバム曲解禁になりましたね 爆笑 
アルバム特典とかも決まって、後は発売を待つのみって感じですね 音譜 地方住みだと、会える系のは応募しずらいけど…(あくまで私の意見なんであしからず)
発売はまだ先だと思ってたのに、来週発売ですね 爆笑 


がやさんインスタ開設&映画主演 乙女のトキメキ 映画の情報解禁に合わせてインスタ始めたのかな?
ぼかしのビジュアル解禁になった時、すぐがやさんと分かったよね〜 爆笑 けどお相手が奈緒ちゃんだとは 汗
私(広瀬)すずちゃんかと思った…当てられなかったの悔しい 笑い泣き 
好きと公言してた辻村深月さんの作品 キラキラ 本人も嬉しいでしょうね お願い 傲慢と善良買わなきゃ チュー
辻村深月さんの本は、気になるけどまだ買った事無かったからこれを期に買ってみようかな 📖 今買ったら帯が映画ver.になってるかも !? 読書ブームのうちに買っておこうっと 照れ  

CDTV の SixTONES の音色聴いてたら、泣けてきたんですけど 泣 精神安定してるはずなんだけど www 6人に重なるとこもあるからなのかクローバー歌詞が刺さって、しんどい 笑 
ジェシーからの歌いだし、めっちゃ好き ❤️ ってか、ジェシーの声やっぱ好きだぁ…って再認識 音譜 (樹担だけど)
1番グッとくるのが、大サビで音が止まるとこ!!まさに聞かせる演出で、本人の歌声だけって良い…これ LIVE で聴きたい えーん ってなった音符

Making ver. のレコーディング風景珍しいですよね !? スノだと結構あるけど。

来週のCDTV にキスマイ&SixTONES 音譜 SixTONES 2週連続 お願い キンプリも出るのね 乙女のトキメキ ドラマ 95の主題歌好き 飛び出すハートドラマ観ると、サビが頭から離れなくなる w 

つい最近知って、テンション上がったのが…
映画『ラストマイル』キラキラ 監督が塚原あゆ子さんじゃん、絶対面白いって (๑•̀ㅂ•́)و✧ アンナチュラルとMIU404の世界線と交差するって、もう間違いないじゃん 爆笑
って、この情報を最近まで知らなかった…
どうりで年末年始にドラマ再放送してたわけだ 笑い泣き  
こちらでは、アンナチュラルの再放送やってるけどクローバー
8月の映画公開が楽しみだわ 乙女のトキメキ こっちの映画館でも公開になるといいんだけど…
主題歌は期待を裏切らず、米津さんでしたね 音譜 

ダ〇ソーで発売になったって聞いて、
早速購入 キラキラ 他にバナナとマンゴーもあった 🍌🥭
むきグミとむけるグミ、微妙に違うのね 照れ まだむきグミ(みかん)しか開けてないけど、量もちゃんと入ってるし美味しいし、これで100円は安いのでは !? 
そしてちゃんと剥けたよ w 手を汚したくないから、口の中で剥いたけど 笑 

世間はGWのようですが、私は暦通りですクローバー
休み取っても出掛けるわけでもないし、休み過ぎると仕事しんどくなるから w 
今月は年休取らなかったし、5月はGWで休み沢山あるから年休は6月から取ろうかな ニコ 6月は祝日ないし 泣
以上、パンダでした パンダ ほな、おっち~クローバー
毎日が HAPPY DAY になります様に ハート